よくある質問
LEDパネルの支払方法・領収書について

LEDパネル・看板TOP > よくある質問 > 支払方法はどのようになりますか?領収書は発行してもらえますか?

よくあるご質問

送料・お支払・納期について

Q21.
支払方法はどのようになりますか?領収書は発行してもらえますか?
A.

銀行振込・代金引換・代引クレジットからお選びいただけます。
※代引クレジットは佐川急便のe-コレクト代金引換払いで発送しますので、送料含めた製品合計代金+代引手数料の合計に別途5%の手数料がかかります。
※サイズによりカード決済ができない場合がございますので、カード決済ご希望の際は、お手数ですが事前にご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。


・領収書に関して
【銀行振込でお支払いの場合】
金融機関発行の振込や取引明細書、払込受領書をもって代金の受領認め、領収書とさせていただきます。

【代金引換でお支払いの場合】
送付状伝票の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書とさせていただきます。
※上記は、税務署では正式領収書として認められております。

関連性のある他の質問

お問合せはこちら
▲TOP

お気軽にご連絡ください。

お問合せご注文はこちら
無料カタログ請求はこちら